黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩

天気も良く、旦那さんの帰りも早かったので公園へ行く事に。
偶然メールが来た私の友達のK親子も誘って、お弁当作ってレッツゴー

大きな木の下でシート敷いて旦那さんと私作のお弁当を皆で堪能
ヒカリもミナミもよく食べるKの愛娘のSちゃんは初バナナなかなか良い食べっぷりでした
お腹いっぱいになった後はひろーい公園を散策。
ヒカリは手を繋いで楽しそうにあんよしまくり。
本当はある程度1人で歩けると思うんだけど、本人は「掴まってないと歩けない」と思ってるみたい。
もっと自信と勇気をもって歩いてみて欲しいなー。
CIMG0625-2.jpg CIMG0629.jpg
ミナミは芝生をむしったり、ハイハイしようとしたり、それなりに楽しんでました
Sちゃんはまだ5ヶ月だから動き回れないけど、ヒカリやでっかいのさんにあやされて楽しそうにしてました。
ミナミもお友達に興味があるようで、覗き込んだり、掴んだりしてたなー
親子三代で同級生のSちゃんとミナミ。ウチが遠くなっちゃったから、もう学校は違うけど、これからも仲良くしてねー。

公園の裏は飛行場
セスナやヘリコプターの離発着がすぐ間近で見られます。
CIMG0630.jpg
ミナミは何だか喜んでいたけど、ヒカリは大きい音に多少ビビリ気味でした

何も無い公園だけど、すごく広いし、こうやって歩くには良いよね大人も良い運動になるし。
ただ夏は暑すぎだろうなぁ…。あんまり日陰ないし。
次はどこの公園に行こうかね

  1. 2008/04/23(水) 23:56:28|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9ヶ月ってこんな? | ホーム | ららぽーと♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/416-273f4a79

| ホーム |

