黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ららぽーと♪

ばぁばも誘って5人でお出掛け
アンパンマンミュージアム&みなとみらいに行こうか、ららぽーとにしようか、山にしようか、川にしようか、行き先は色々と迷ったんだけど、結局ららぽーと横浜へ行って来ました。




少しブラブラしてからランチタイム
ヒカリのために、ムーミンのオーロラカフェに入りました。
でも、昼間はオーロラ上映もムーミンとの撮影会もやってないみたいしょんぼり
ヒカリにはお子様ランチを注文しました
CIMG0609.jpg CIMG0610.jpg
オムレツにムーミンが描いてあったりして、なかなか可愛い
ヒカリも覚えたばかりの“可愛い”ポーズ
私達もそれぞれランチを注文。
CIMG0611.jpg CIMG0612.jpg CIMG0613.jpg
ムーミンパパランチの豚肩のトマト煮込みは柔らかかったし、ムーミンママランチの鰆のクレープ包み焼きも脂がのってて最高だったし、パスタランチもサーモンの臭みが全くなくて美味しかったぁ
ヒカリのお子様ランチや私の鰆を分けてあげて、ミナミもガッツリ食べました
CIMG0615-2.jpg
この頃のミナミはよく食べるので、どんどん重くなっていってます
いつもはグリグリ天然パーマだけど、頑張ったら結わけて、なんだか幼児っぽい
私とミナミが撮ってもらってるのを見て、ヒカリも「撮って~
CIMG0616-2.jpg CIMG0617-2.jpg
パパと撮ったら、次はばぁばと
最後はムーミンパパやフローラ(だっけ?)とも記念撮影。
CIMG0621.jpg CIMG0623.jpg
ランチタイムはそれぞれの人形が一緒にテーブルについてくれるみたい。
ヒカリもミナミも怖がらずに喜んでたので良かった

大人のブラブラに付き合わせちゃったけど、ヒカリはあんよをしたり、犬や猫を見たり、パパにボールを買ってもらったりして楽しかったみたい。
ミナミはまだベビーカーや抱っこだけど、一緒に歩けると楽しいだろうなー。
今度パパの休みは公園にしようねいつ休みなんだろう…。
  1. 2008/04/21(月) 22:33:52|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お散歩 | ホーム | 魔法の輪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/415-10cd147a

| ホーム |