黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

ゴキゲン♪

パパはお医者さんへ行った結果、ロタウィルスでした
子ども、特にヒカリにうつってはマズイという事で、しばし隔離生活。。。

今日はもうすっかり元気になって仕事にも行けたし、私達も自宅へ戻り、ヒカリはパパに絡むことが出来るようになりました
ドナルドを抱っこしてニコニコなヒカリ♪
CIMG0397.jpg
パパが仕事を休んでいる間、ヒカリはパパが家に居るのに、遊んでくれないのが相当不満のようで、ストレスが溜まったのか駄々っ子になったりして大変でした
寝るのもご飯もパパご指名。
でも、パパはヒカリに近づかないようにしていたので、パパに相手してもらえないグズグズなヒカリをなだめるのは、やっぱりじぃじとばぁば
本当に助かりました
嬉しそうにばぁばや私とお風呂に入ったり、一緒に寝たりするけど、パパが居ないのは寂しいみたい。
目が覚める度に「パパ!パパ!」と呼んでいました。

ミナミが生まれてからパパっ子になったヒカリ。
パパが居ないならじぃじやばぁば、おばちゃんと楽しく遊ぶ事もできるし、環境に適応していけるけど、やっぱりパパが良いんだよね
ヒカリ、パパ治って良かったね

  1. 2008/03/25(火) 23:18:57|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新恋人発覚?! | ホーム | ねんねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/407-ca622f71

| ホーム |