黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

誰のためのPT?

今日はお昼寝した頃に私の友人Mが遊びに来てくれたので、ヒカリは目が覚めるとお客さんが居て嬉しそうにしていた
Mはもう9ヶ月の妊婦さん。なのに、ヒカリは膝に座ったり抱っこしてもらおうとしたりして、ヒヤヒヤさせられるちょっとー
2時間くらいお喋りしてお別れ。その間にヒカリはMの前に立ち上がってあんよして見せたりかなり楽しそうに遊んでもらっていた。

PTへ行くと、何だかイマイチ集中しきれない様子。
何でもかんでも気になって、他の子の邪魔してみたり、他の先生にちょっかい出してみたり…。
おもちゃもいくつも交換していた。
一方、ミナミはとても楽しそうにPT室をズリズリ&ハイハイ。掴まり立ちしたり、伝い歩きのような事をしたり。顔つきもかなり真剣
一体、誰のためにPTへ来てるんだか…
ちょっとだけ長く遊んだのはやっぱり三輪車。キティちゃんを乗せて出発
 CIMG0301.jpg
途中で乗り捨てて帰って来ましたが
喋れないから何をしたいのかよく分からないんだよねー。難しい

そして、今日は四足でも移動してました。
ハイハイは出来ない?しない?のに、変な動きはするんだよね。
CIMG0306.jpg

  1. 2008/03/12(水) 23:25:01|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

充実の1日 | ホーム | 近くて遠い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/403-03a21f99

| ホーム |