黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

近くて遠い

ヒカリにとって1mはかなり遠いものだと思う。

火曜日はチームメタボがプールに行き、帰って来てウチで夕飯を食べる事になっている。
でも、今日は妹が不在だったので、プールには行かずに夕飯のみに。
ヒカリはばぁちゃんとお風呂に入ってハイテンション
じぃちゃんとご飯を食べてニコニコパパやママの存在は無視です。

夕飯の後、じぃちゃんとばぁちゃんの間を嬉しそうに行ったり来たり。
1mも離れてないけど、ヒカリが歩くと4~5歩の距離。
遠いね…。
CIMG0287-2.jpg
尻餅ついたり、グラッとしたりするんだけど、大好きなじぃちゃんとばぁちゃんの間を行ったり来たりするのがすっごく楽しいみたいで、何度も何度も繰り返していた。
この頃またあんよを披露してくれるようになったのは、あんよが楽しいって思えるようになってきたのかな

  1. 2008/03/11(火) 23:35:21|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

誰のためのPT? | ホーム | 梅まつり

コメント

おお!!

すごい!!
すっかり、お姉さんではないですか!!

歩くことが楽しいって気持ちは、とっても大事だね♪
早くこの目で歩くところを見たいよ~(>_<)
  1. 2008/03/12(水) 18:11:24 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

もう完全にコツを掴んだ感じなのかな?
大好きなじぃじとばぁばの間を行ったり来たりで
楽しくトレーニングできるのがいいよね♪
少しずつじぃじとばぁばの距離を離していくと
自然にあんよが伸びていきそうだよね。
今度会うときは姉妹のあんよが見れるんだろうな。
想像しただけで微笑ましいわっっ(^^)
  1. 2008/03/12(水) 18:17:22 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<ぶんぶんちゃんへ>
 歩き出すと急に成長したように感じるよーi-241ここまで長い道のりだった…。
まだまだ4~5歩が最高だけど、ヨタヨタからトコトコになる日が近づいてキターって感じe-343
是非、実際に見てあげてv-352

<こたままさんへ>
 コツを掴んだかはまだちょっと微妙ですが、歩けるのも楽しいし、歩いて見せると周りが喜ぶのも嬉しいみたいですi-179
ココからはじぃじとばぁばにいっぱい頑張ってもらわなきゃi-199i-278
 次はこたままさんの新居にお邪魔したいです~i-233子連れで電車の旅してみようかしらi-239
  1. 2008/03/13(木) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/402-9718081f

| ホーム |