黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

梅まつり

ぽかぽか良いお天気だったので、じぃちゃん&ばぁちゃんと梅祭りへ行って来ました。
CIMG0250.jpg CIMG0251.jpg
ヒカリはこの頃、あんよが大好き
自分1人ではまだまだ歩けないけど、手を繋いで歩くのが楽しいみたい。
どんどん自分で歩いて行こうとする。かなりの早歩き。それこそ、競歩みたい(笑)。
階段も自分で上ると言うので、じぃちゃんとばぁちゃんの手をとって、よいしょ。よいしょ。

ヒカリは手を繋ぐ相手を指名する
この日は主にじぃちゃんを指名して、一緒にあんよしたり、抱っこしてもらっていた。
ママはお断りらしい。ママはベビーカー持ち上げたりするから別に良いんだけどね。
おかげでじぃちゃんはかなりの運動になったみたい

ミナミは抱っこじゃなきゃ泣くかと思ったけど、ベビーカーに座ったまますごくゴキゲンでニコニコ楽しそうにしていた。そして途中で寝ちゃったのもビックリ。
CIMG0257.jpg CIMG0262.jpg
すごく良いお天気で、梅も見ごろで良い香りが漂っていた
菜の花なんかもあったりして、冬も終わったんだな~って実感した。

ウチは旦那さんが土日も仕事だから一般家庭のような“日曜日”は無いけど、たまにはこうやって日曜日を満喫するのも良いもんだどこ行っても混み混みだけど。
また靴履いてお散歩行こうね

  1. 2008/03/09(日) 23:16:27|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近くて遠い | ホーム | 幻のあんよ…その後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/401-960b5266

| ホーム |