黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

泣いたっ!

今日、初めてヒカリは眠いアピール以外で泣きました
その原因は・・・


それはママの実家での出来事。
いつものように、仰向けでジタバタしていたら、フローリングに足を打った
「ゴン」と音がしたと思ったら、みるみるうちに顔が変わっていくではありませんか
そして「ふぇ~っと泣き出したそのままではおさまらず、パパが抱っこしてなだめてようやく泣き止んだ。
本人は痛くて泣いたけど、パパとママはちょっと嬉しくなって笑ってしまったごめんね。だってヒカリも「いたぁ~い」って泣くんだなって思ったの
いつもはちょっとぶつけても泣かないじゃない?でも、やっぱり痛いものは痛いんだね。
3月19日

  1. 2006/03/19(日) 23:51:05|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝★8ヶ月。 | ホーム | ぽっかぽか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/4-bd396726

| ホーム |