黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

あーん

大好きなバナナをパパやママに「あーん」と分けてくれるようになったヒカリ。
煮豆をスプーンで上手にすくって「あーん」してくれたりもする。
ミナミにもしてくれる?と聞くと「あーん」してくれた。

優しいね、お姉ちゃん。

今日は夜から雪が降るらしい雪の結晶雪の結晶jumee☆snowman2L
積もるよね。今度こそ、雪だるまでも作ろうかなー。喜ぶかな?

実家でモツ鍋と牛筋の煮込みを作ったらしいので、食べに行かなきゃ。
子バカって言葉はないだろうけど、こうゆう料理はお父さんの作ったのがお店で食べるよりも美味しい
チームメタボに私も入りそうで怖いけど。。。

  1. 2008/02/09(土) 11:46:24|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハッピーバレンタイン☆★ | ホーム | お友達がやってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/394-5f3eabbd

| ホーム |