黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

2年ぶりの大雪…らしい

またまた雪だぁぁぁ雪の結晶雪の結晶
って事で、ヒカリに防寒着を着せて靴を履かせて実家のテラスへ出てみました。
しっかり雪が積もってるし、まだ降ってるしで、とにかく寒いでも、ヒカリは大喜び
下から通行する人達に見られまくりでした
 CIMG9801.jpg
雪で足元が滑るから私はヒヤヒヤなのに、ヒカリはジャンプして踏みしめてる。
すごく楽しそうでした。
今日はミナミも少しだけ雪を体感。
CIMG9806-2.jpg
これまた大はしゃぎ。さすが子どもは風の子元気な子。

ホントは雪だるまを作ってあげたかったけど、根性ナシな母は挫折。
足が冷たくなってきたところで退散しました
雪だるまは…またの機会にね。
雪の結晶雪の結晶jumee☆snowman2L

2月4日 今朝の様子
CIMG9821.jpg
家の前は銀世界。

  1. 2008/02/03(日) 23:43:08|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年は早めに | ホーム | かぶるブーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/391-3cfb846a

| ホーム |