黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

旅行②

神戸2日目。
旦那さんは早めに寝たので、爽快な目覚めで体力も回復してました。私は夜中の授乳でいつもの寝不足気味。ヒカリとなっちちゃんは朝からハイテンションミナミもニコニコでゴキゲン
朝は優雅にパンでした~
家で食べるのとは違って“神戸”ってだけでオシャレな感じがする実際、オシャレな食卓だったしね。
10時くらいから皆でお出掛け土曜日なのに、道がほとんど混んでない
神戸では渋滞とかあんまりなくて、お店も午前中は空いてるんだって。すごーい。羨ましい




船に乗ってみました
天気が良いし、風は気持ち良いし、サイコー
ヒカリもとっても嬉しそうでした
CIMG9133-2.jpg CIMG9135.jpg CIMG9137.jpg
お昼ご飯は食堂?みたいな所だったんだけど、これまたサイコーキャー
海鮮丼が美味しいの旦那さんの食べてた漬けタコご飯(?)も美味しかったしこれまた夢中になって写真取り忘れた
外へ出てお散歩してると、ワンちゃんがたくさんdogヒカリは大喜びで近づいてました(笑)。
売店で売ってた『たこ焼きコロッケ』と『タココロッケ』を購入。ご飯食べたばっかなのに
たこ焼きコロッケは、本当にたこ焼きを揚げたって感じ。普通のたこ焼きのがいいかも…。
CIMG9145.jpg CIMG9146.jpg
その後は足湯でまったり
CIMG9152-2.jpg
ヒカリはもちろん、私も足湯は初体験
あったかくて気持ち良いね~。足だけなのに、ポカポカ全身が暖まる感じ。ちなみに、ヒカリは足でパシャパシャやるもんだから服まで濡れてましたマジですか
最後は翌朝のパンを買って帰宅
教会を改築して、お店やってるんだってー。凄くオシャレ
CIMG9162.jpg
旦那さんはココでシュトーレンを買ってました。赤ワインと合うらしく、夜食べるんだって

土曜日はなっちちゃんが空手の日なので、お義姉さんとお稽古に行ってる間に、お義兄さんと私達一家は車でちょっとブラブラ。
旦那さんと私は神戸で買い物をしてしまいました
埋め立ての島があるんだけど、そこから見る神戸の夜景は最高です
なのに、デジカメを忘れたぁしょんぼり
って事で、私の携帯で撮影を試みる。でも、300万画素じゃぁね…と思ったけど、パソコンで見ると意外にもキレイでした。パノラマの方は暗いから上手くできずにちょっとズレてるけど絵文字名を入力してください
2007.jpg 2007.11.24_8.jpg
(クリックすると両方大きくなるよ)
こんなにステキな夜景なのに、見物人は私達だけ。釣りしてる人や、車でDVD見てる人は居たけど。神戸では夜景の価値が無いのかな家から10分とかの距離だと、夜景見に行こうって感じじゃないのかなー。

なっちちゃんの空手も終わり、皆で夕飯
今日は焼肉でしたこの日のためにワザワザホットプレートを買ったり、良いお肉を用意してくれてました
豪勢なご飯に感動しっぱなしです
私の神戸での食事が良いのか、ミナミってばいつも4~7日に1回しかしなかったウンチを毎日してます。この日ももちろん。
ハート型になってたので思わず撮ってしまいました(笑)。お食事中の方すみません。
CIMG9164.jpg
旦那さんがお腹いっぱい、ほろ酔いになってきたので、眠ってしまう前にお風呂に入れてもらいました。なっちちゃんも「入るでぇ~」と
CIMG9166-2.jpg
ミナミはイマイチ分かってないけど、ヒカリはお姉さんの存在が嬉しいみたいです。
たっぷり遊んでたっぷり食べたので、夜はグッスリ寝てくれました
  1. 2007/11/24(土) 22:27:09|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅行③ | ホーム | 旅行①

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/373-4aa2f698

| ホーム |