黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

旅行①

連休を利用して久しぶりの旅行
行き先は神戸のお義兄さんの家だけど、途中でお友達のコタ君&こたままさんに会いに寄ってみました
1年ぶりの生コタ君&こたままさんと、初こたぱぱさん

とりあえずは今、話題のひこにゃんとヒカリのコラボ(笑)。

イマイチ微妙な表情ですが…このあと、でっかいのさんもコラボしたけど、ノリノリでした(笑)。




ヒカリってば、パパママよりもこたままさん、こたぱぱさんに抱っこをせがむせがむ「パパじゃいや!」「ママじゃいや!」ってひどくない?
こたままさんに抱っこしてもらってゴキゲンなヒカリの前に生ひこにゃん
もう夢中です
CIMG9104.jpg CIMG9105-2.jpg
指差して大喜びその場に居た誰よりも大きな声で「キャッキャッ」言ってました。
お昼は地鶏のお店へ
ここでも、パパではなくこたままさんにご飯がくるまで抱っこしてもらってました
CIMG9107-2.jpg
コタ君は疲れたのか、寝ちゃったけど、ご飯を口元へ運ぶとすかさずモグモグおぉ眠そうにしながらも食べてました。しかもデザートを口に入れると、俄然やる気が出たのか、パッチリ目を開けてしっかり食べてました(笑)。カワイイ
ヒカリは少し食べると、眠くなったようで寝ちゃったけど、親子丼とオムライスを堪能しました。
鶏肉のお刺身って初めて食べたけど、美味しいぃまた是非とも食べたいなぁ。
親子丼はちょっと味が濃かったけど、あれは飲める!!(笑)
久しぶりの再会に話が盛り上がり、美味しそうなご飯に夢中になってしまったので、写真を撮り忘れた
ご飯の後はミナミに車の中で授乳して、彦根城の入り口までお堀の周りをお散歩。
お休みの日だからか、なんと城内見学が90分待ちだってディズニーランドみたい。
街を歩いてる間もヒカリはこたままさんに抱っこしてもらってましたあちこちにあるひこにゃんマークを見つけては大喜びのヒカリ。そんなに気に入ったのかい??

あっと言う間に楽しい時間は過ぎ、出発の時間に
たくさんお土産をもらって、しかも手作りのブレスレットまでもらっちゃって本当にありがとう
ヒカリはこたままさんを相当気に入って、別れ惜しそうにしてました。
久しぶりに聞いたこたままさんの声とコタ君のなんとも言えないカワイイ声に癒され、初こたぱぱさんののんびりした雰囲気に心がとっても和みましたハッピースマイルまた会いたいな~会ってね~♪

心配した渋滞もなく、無事に神戸に夕方到着。
なっちちゃんがお義兄さんと外まで迎えに来てくれました。
お義姉さんは夕飯を用意してくれていて、お手製おでんに舌鼓ハートやっぱちくわぶ美味しい
大根も味がしみしみだったし
CIMG9118-2.jpg
ヒカリはなっちちゃんにご飯を食べさせてもらいました。
ご飯の後にロールケーキが登場し、更に私のバースデーケーキまで
CIMG9120-2.jpg
おでんは、こんにゃく、はんぺん、ちくわぶが大好きで、全部入ってたし、おいなりさんもあったし、最後はケーキまで私にとっては最高の夕飯
旦那さんはというと、深夜の運転と寝不足でワインを飲んだらダウン先に寝てました
ヒカリとミナミのお風呂はお義兄さんとなっちちゃんがやってくれて、大助かり

ヒカリは夜遅くまで大はしゃぎでした。
続く。。。
  1. 2007/11/23(金) 23:09:44|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

旅行② | ホーム | お姉ちゃん

コメント

ひこにゃんってなんですかi-198
あたし情報不足だぁ~i-282
美味しそうなケーキに目がくぎづけi-175
旅行いいなぁ~いいですね~i-189
  1. 2007/12/01(土) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. aimiママ #- |
  4. 編集

aimiママさんへ

 ひこにゃんって、私もこたままさんのHPで知って、つい最近ニュースでも見たばかりなんですi-229
彦根城400年祭のキャラクターなんです。ゆるキャラがネットで話題を呼んでるとか書いてありましたー。
 久しぶりの旅行はとっても楽しかったです。食べ過ぎでしっかり体重増えてましたv-13
  1. 2007/12/03(月) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

けっこう関東ではひこにゃんってマイナーなのね!びっくり。
関東から出張に来てた人が知ってたから、てっきり全国区なのかとw

遠いところよってくれてありがとね♪楽しかったです。
遠いのでなかなか会えないけど、また会いましょう!
旦那もヒカリちゃんのこと気に入ってたし(^^)
あの後テンションUPしたコタはやっぱり間の悪い男だね(泣
ほんと今度はぜひ新しい我が家に遊びに来てね♪
  1. 2007/12/03(月) 19:57:19 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

旅行いいですね~。読んでたらこちらまで楽しくなりました! 微妙な表情でひこにゃんから顔を出しているヒカリちゃん、かわいいっ。そうそうひこにゃん、ぷみっちょはTシャツ持ってますよん♪ ゆるゆるなキャラぶりがなんともいえません。
  1. 2007/12/03(月) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. みぃ #h4o.SA9Q |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<こたままさんへ>
 関東ではひこにゃんは『知る人ぞ知る』って感じかもi-101
でも、ネットオークションではすごく人気だよ~。
ヒカリが写真見る度にひこニャンに食いつくから、オークションで何か買ってあげようかと思案中。こんなにハマってるなら、あの時買えば良かったもi-229予想外です。
 コタ君、テンション上がってたんだi-179ゴキゲンな姿が見たかったな~。残念。でも、今度は新居にでもお邪魔しちゃおうかなi-185

<みぃさんへ>
 ぷみっちょ君、ひこにゃんTシャツ持ってるんですかi-198i-237すご~い。その場にはヒカリに合うサイズがなかったんですよねぇi-195
ひこにゃんってずっと見てるとハマりますよね。私はしまさこにゃんが可愛くてi-179
  1. 2007/12/05(水) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/372-21077e08

| ホーム |