黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩

最近、旦那さんの帰りが早い日が多くてヒカリも私も嬉しい
今日もお昼くらいに帰って来たので、クリーニング店に行くついでに皆でお散歩。
近くにヒカリでも楽しめる公園があるのか分からないので、いつもの公園によってみた。
CIMG8945-2.jpg CIMG8946.jpg
いつも積極的で物怖じしない性格の(に見える)ヒカリだけど、ブランコはちょっと怖いらしい
変な顔してハーハー言ってた。でも、しばらくすると楽しくなってきたみたい。
柵に掴まり立ちさせたら、砂が気になるようで何度も足で擦ってた。
前に滑り台に私と乗ったのを覚えてるのかは分からないけど、指差して訴えるので、パパが頑張ってみた(笑)。
CIMG8948.jpg
相当楽しいらしくキャーキャー言って、何度も要求してた。ヒカリ、しつこいんだよねー。
1人で滑らせるのはまだ危ないので、旦那さんが寒いのに汗かきながら付き合ってくれました。
ミナミは私とブランコで揺られながら熟睡

またお散歩しよーね。

  1. 2007/11/05(月) 20:23:29|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

技を習得 | ホーム | 立ちたい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/367-23481d61

| ホーム |

