黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

BCG

今日はミナミのBCG集団接種に行って来ました。
旦那さんの帰りが早かったので、送ってもらい、ヒカリはパパとお散歩。
3~4ヶ月の赤ちゃん達がたくさん居て、いっぱい観察してきました(笑)。
髪がまだツルツルの子が居るかと思えば、ふっさふさで長い子も居て、見ていて面白かったです
ミナミは待ってる間もおとなしく、私の膝に座り、診察も静かに受け、注射もおとなしくしてました。ヒカリは押さえつけられたのが嫌で泣いちゃったのになー。
泣いちゃった子、グズグズしてる子、たくさん居たけど、私はミナミの「なに?」と言わんばかりの貫禄に笑えました。
CIMG8888.jpg CIMG8890.jpg
寝返り、あとちょっとだねー。

  1. 2007/11/01(木) 23:49:54|
  2. ミナミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

立ちたい! | ホーム | 改善?

コメント

ミナミちゃんの予防接種お疲れ様でした!
泣かずに済んだなんてすごいですね~。
やっぱり下の子ちゃんは度胸あるのかな?
うちの子も結構泣いてた気がするし・・・^^;

寝返りもうすぐって感じですね☆
  1. 2007/11/06(火) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. hiromama #- |
  4. 編集

hiromamaさんへ

 集団接種だと、他の子が泣いてるのにつられて泣くって事も有り得るし、泣くかなーなんて思ってたんですけど、全く泣かず。ミナミは度胸があるんですね、きっと。普段から鍛えられてるのかも(笑)。
 寝返りは、もう次の日に出来てしまい、ビックリです。もう目が離せなくなるのかと思うとヒヤヒヤします。
今、ちょうどヒカリも目が離せない状況なので、あちこち見張ってなければ!!
  1. 2007/11/07(水) 14:13:07 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/365-dc65a2d8

| ホーム |