黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

楽しかった

旦那さんが休みだったので、横浜に連れて行ってくれました
またまたシーバスに乗ってみる事に。ヒカリ、喜ぶかなー
2007.10.03①




今日はもうすぐ私の誕生日という事で、前祝的なお出掛けなので、みんなオシャレしてみました(笑)。行き先も横浜だしね
2007.10.03② 2007.10.03③
ヒカリは先日買った、靴を履かせて来たので、シーバスを待ってる間にパパとお散歩。
手を引かれて歩くのが楽しいみたいで、ヨタヨタしながら散策。掴まり立ちして嬉しそうにコッチを見てます
肝心のシーバスは何故か変な顔。
エンジン音が怖いのか、最初は嫌がってた感じだったけど、慣れるとニコニコ風にふかれながら海を眺めてました。
2007.10.03④
たっぷり横浜を堪能して(私が)、最後は大好きなスラバヤでご飯
ヒカリはビーフンを初体験。美味しそうに食べてました。
スプーンとフォークを持って行ったので、ヒカリは自分で食べようと頑張ってました。
2007.10.03⑤
やっぱりナシゴレンが美味しいし、空芯菜も美味しかった~
歩き疲れたけど、とっても楽しいお出掛けでしたありがとう。

さて、お気付きの方もいるかもしれませんが…。
旦那さん、最初と最後で帽子が変わってます
暑くなって帽子を脱ぎ、そのままなくしてしまったため、新しいのを買いました
お気に入りだったから、相当ショックを受けてたけど、新しいの買ったんだし、元気だして
  1. 2007/10/03(水) 23:24:05|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お邪魔します | ホーム | 初宮参り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/352-b84427cc

| ホーム |