黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

初宮参り

生後76日目にしてようやくお宮参りに行って来ました。
今日は雨だし仏滅なので、どうなのよ?とも思ったけど、今流行の「そんなの関係ねぇ!」てな感じで決行(笑)。
ついでに隣の市役所にも寄って、ヒカリの小児慢性の医療券の更新手続きも済ませて来ました。

直前までニコニコしてたのに、始まった途端に熟睡してしまったミナミ。騒ぐよりマシかなーと思っていたら、静かな中でおならの音がっ
犯人はヒカリです普段あまりしないのに、何故このタイミングで
他の人にも聞こえちゃったかなー?(七五三も2組一緒だった)
とまぁ、神様に失礼なヒカリですが、ミナミの無病息災を祈願して来ました。
2007.10.01① 2007.10.01②
終わった頃には雨も上がっていて、写真も撮れたし、良かった。
来年はヒカリの七五三かぁ早いな、3年。

  1. 2007/10/01(月) 23:43:17|
  2. ミナミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

楽しかった | ホーム | 集中力を下さい

コメント

ミナミちゃんのオナラかと思ったら
犯人はヒカリちゃんだったのね・・・i-237
ヒカリちゃん、お笑いのセンス大アリだわねw
GJ!i-234

うちは今年七五三なのよね。
でも、仕事でバタバタしてて何の準備もしてないわi-201
毎年誕生日には写真館に撮影に行くんだけど
今年は七五三バージョンでいかなきゃね。
バタバタしてる間に終わってしまいそうな予感・・・i-229
  1. 2007/10/02(火) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. こたまま #JalddpaA |
  4. 編集

こたままさんへ

 ミナミはすごく頻繁にオナラするんだけど(しかも臭い!)、この時は滅多にしないヒカリが犯人でしたi-229
最初は聞き間違いかと思ったよ~i-201

コタ君七五三かー。
って、3歳もやるの??男の子は5歳だけやるのかと思ってた…。
誕生日、11月だしホントに七五三って感じだね。袴姿で写真撮るのかなーi-239写真楽しみにしてますi-179
  1. 2007/10/06(土) 09:18:26 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/351-582e5951

| ホーム |