黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

仲良し♪♪

ネコ達が帰って来て1週間以上経ちました
ミナミはネコの存在すらよく分かってないけど、ヒカリはものすごく嬉しそう

レオはまだ家に慣れられないらしく、隠れてる事が多いので、専ら遊び相手はノン。
さささーっと逃げるワケじゃなく、スーッと逃げて止まって、ヒカリの様子を伺う。それにハマって、一生懸命追いかけるヒカリ。1日中その繰り返し。良い運動です。

でも、ノンはネコらしい気まぐれな性格なので、しつこいヒカリに怒る事も
ネコパンチをくらわせたりするんだけど、一瞬ひるむものの、またしつこく触るヒカリ。
最終的にはノンがどこかへ避難します
2007.09.22①
一方、レオは夜になると(ヒカリが寝ると)活動しだすので、夜中うるさくてたまらないだいぶ治まったけど、寝れないくらいニャーニャー鳴いていた
たまーにレオが来た時に起きて、気付くとこうして抱きつくヒカリ。
レオは甘えん坊なので、かまってくれるならヒカリでも我慢。
ゴロゴロ喉を鳴らしながら、ヒカリになでなでされたり、抱っこされたりしてます。
2007.09.22② 2007.09.25
そして、ミナミはと言うと、昼間はベビーラック、夜はベビーベッドに居るので、ほとんどヒカリにちょっかい出される事もなく平和な生活を送ってます(笑)。
でも、まだまだ暑い日があるので、ラックで耐えられない時は床に寝てるので、こうして遊ばれる事も。
お姉ちゃんは面倒見てくれてるのか、遊んでるのか…。可愛がってる事は確かなんだけどね。
2007.09.27

ネコも含めてきょうだい皆、ヒカリと仲良しです

  1. 2007/09/27(木) 15:59:40|
  2. 仲良しこよし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

集中力を下さい | ホーム | 出来たー!!!o(≧◇≦*)o

コメント

レオにくっついてるヒカリちゃんの表情たまんなぁーいv-10
  1. 2007/09/28(金) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. aimiママ #- |
  4. 編集

aimiママさんへ

 ヒカリは垂れ目なので、すぐこうゆうエロ目になっちゃうんですよね~(笑)。
写真の度に変な顔ばかりですi-229
  1. 2007/10/01(月) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/349-a69f35a2

| ホーム |