黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お帰りなさい。

家を建て直す事になってからずーっと旦那さんの会社事務所にノンとレオを預けてました
4月に連れて帰るつもりだったけど、色々と考えた結果、ネコのストレスもあるし、私が一緒に居てあげられるようになってからの方がいいだろうとなり、今日になってしまいました。
長い事ゴメンねこれからまた仲良く暮らそう


新しい環境はやっぱりなかなか馴染めないらしく、ノンは洗濯機の横の隙間、レオは洗濯機の裏の隙間に籠もりっきり
せっかくシャンプーしたのに…。
2007.09.18① 2007.09.18②
ノンはその後、家をウロウロ。体をスリスリ。
積極的に観察し、ヒカリに見つかって追いかけまわされてました
ヒカリはノンを追いかけまわし、疲れて就寝。
ミナミはラックでは暑いのか、床に下ろすと寝ました。
2007.09.18③
2人とも今だけだぞー。明日からはネコの毛だらけでそんな事出来ないからね
さっ!明日から掃除頑張るぞー
  1. 2007/09/18(火) 23:50:33|
  2. ニャンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出来たー!!!o(≧◇≦*)o | ホーム | 3周年&2ヶ月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/347-41259da7

| ホーム |

