黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

3周年&2ヶ月

今日はでっかいのとちっこいのの結婚記念日でした

旦那さんは仕事だったので、またまた夕飯だけ食べに行きました。
2007.09.17③




私達家族だけだと、食事しながら子どもの世話は大変だろうと思い、ベビーシッター私の両親+妹を誘って大人5人と子ども2人でお祝い
前菜からたくさん頼み、良いワインをあけてもらい、子羊のローストを食べたり、パスタを食べたり…久々のイタリアンをたっぷり満喫しました
2007.09.17① 2007.09.17②
前菜は写真撮ったけど、あとは食べるのに夢中で気付いたらデザート

毎年、旦那さんが仕事なので夕飯のみの結婚記念日だけど、笑顔で過ごせてるのは幸せな事だと思う
これからも家族仲良く楽しく過ごせますように

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
そして、今日はミナミが2ヶ月になりました

近頃、ニコニコ笑顔が頻繁に見られるようになって、すごく可愛い
あやしても笑うようになってきたので、皆この笑顔にメロメロです
2007.09.10
それにしても、ミナミは本当に手がかからなくて、育てやすい。
おっぱい飲みながらむせたり、飲みすぎて吐いたりもするけど、今のところ理由もなく泣いて泣き止まないって事もないし、夜泣きもしない。体つきもガッチリしていて、首もわりとしっかりしてるので抱きやすい。
ただ、あんまりウンチが出ないのが心配だけど、体重もそれなりに増えてたので4日くらい出なくても平気なタイプなのかも。
そして…前々から思ってたけど、ミナミってデカイかも汗;
今日の昼間、ベビザらスで他の赤ちゃんを見たけど、どう見ても2ヶ月にしてはデカイ大きめのまま成長していくのだろうか…。
*ミナミ2ヶ月*
身長57㌢ 体重5094㌘


2007.09.15② 2007.09.15①
腕枕してる風のヒカリと、ヒカリのオンナノコな一面。
  1. 2007/09/17(月) 23:00:32|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お帰りなさい。 | ホーム | お久しぶり☆

コメント

結婚記念日おめでと~。
これからも仲良し夫婦でいてくださいね♪

ミナミちゃんの笑顔、めっちゃ可愛い!
赤ちゃんも笑顔って癒されるよね。
歯がないから、歯が生えてるヒカリちゃんとは
また笑顔の感じも違うもんねぇ。
体重も順調に(?)増えてるみたいだし
ちっこいのさん無理しないようにね~。
腰痛めたら最悪よ~(^^;
  1. 2007/09/18(火) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

素敵な記念日ですね^^
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ミナミちゃんの可愛さに思わずカキコしてしまいましたww
そして、3人目がほしくなりましたw
  1. 2007/09/19(水) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. そらまめ #- |
  4. 編集

記念日おめでとうございますi-80i-233
ディナーとか憧れる!記念日はお祝いしたことありませんi-202

ヒカリちゃん、髪の毛伸びてるi-71
ミナミちゃん、かわいすぎですi-184i-184
しかし2人目は手がかからない て本当ですよねi-189
可愛さも増しますーi-80  あ、メイも生まれてからずっと4日に1回くらいのペースですi-229

  1. 2007/09/19(水) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<こたままさん>
 おじいさん、おばあさんになっても仲良しで居られると良いな~。そんな夫婦を目指して頑張りますi-179
 ミナミの笑顔、可愛いでしょー?親バカだけど、何度見てもニヤニヤしちゃう(笑)。
この写真、ミナミと2人で撮りたくて、自分でカメラ向けて撮ったから、ホントに偶然なの!!後からか写真見てビックリしちゃった。でも、良い写真だわ~。
「3歳までに一生分の親孝行をする」って聞くけど、ホントにそうかも。子どもの笑顔って癒されるe-266たくさん満喫しとかないとなー。

<そらまめさん>
 ありがとうございます。結婚記念日はいつも食事のみなんですけど、5周年とかはお出掛けしたいなーと企んでますi-278
 そらまめさん、3人目ですか??i-179良いですねi-176私ももっと赤ちゃん欲しくなりましたけど、それはまだ先で良いかなーi-229今は2人で手いっぱいだしi-201

<aoiママさん>
 aoiママさん達はお祝いしないんですか?私の家系は記念日というと、ケーキi-269か豪華な食事って期待してます(笑)。結婚してからは、旦那さんも巻き込んで人の誕生日ごとに回転寿司行ったり、ケーキ食べたりしてますi-277
美味しいもの食べると幸せな気分になるので、記念日には是非ケーキだけでもi-236
 メイちゃんも4日に1回くらいのペースですか??それ聞いて安心しましたー。
便秘かと思ったけど、水状に近い泥状便だし、出てなくても機嫌良いし、何なんだろうって思ってたんです。
ヒカリと違う事があるのは当たり前だけど、それでも気になっちゃうんですよねーi-201
aoiママさんが居てよかったi-6ホッとしました。
  1. 2007/09/21(金) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

遅れましたが結婚記念日おめでとうございますi-175インターネット接続できなくてi-195やぁっと今日見れましたi-237
来年の記念日もみんな元気&笑顔で迎えたいですねi-175
ミナミちゃんのこの笑顔やばぃi-233ヒカリちゃんもすっごく女の子らしくって可愛い~i-233やっぱり2つ結びって可愛さ倍増しますねi-189
  1. 2007/09/21(金) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

aimiママさんへ

 普段ネットを使ってるのに、いきなり使えなくなるとストレスですよねーi-229繋がってよかったですね!
 来年の結婚記念日もみんなで仲良く楽しく迎えられると良いなぁ…と思います!そういられるように頑張らなくちゃ。
 2つ結びは女の子の象徴ですよねi-179まだまだ男の子に間違われるヒカリですが、これだったらオンナノコに見えますよね?!
  1. 2007/09/23(日) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/346-cd871ec9

| ホーム |