黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お久しぶり☆

半年ぶりくらい?にaimiちゃんとママさんが遊びに来てくれました。
2ヶ月に1度の病院受診もズレちゃって、会うのは5月以来。
旦那さんの仕事も休みだったので、無事に駅まで迎えにも行けて良かった

髪を切ってイメージの変わったママさんと、髪が伸びて女の子らしさ満点のaimiちゃん
アンパンマンのおもちゃを持って「あんまん」と言う姿がまた可愛いヒカリの「あんぱんまん」はごまかして言ってる感じなんだよね
車では寝てたミナミも家に帰ると起きて、aimiちゃんママに抱っこされてニコニコかなりゴキゲン
若くて美人なお姉さんが良いのかぃ?
2007.09.11①




大人は朝ご飯を食べてなかったので、さっそくお昼作り(旦那さんが 笑)
今回はなんと、私が子どものご飯を用意してみましたと言っても、手抜きばっかりだけど
両方とも写真は撮り忘れちゃったけど、大人はイタリアン、子どもはお子様ランチ風で見栄えバッチリなお昼になりました

aimiちゃんとヒカリの遊ぶ姿は…終始ヒカリの意地悪が目立つ結果にマジですか
一緒に遊ぶように出したお絵かきもヒカリが取り上げたり、キーボードも阻止したり、aimiちゃんの持ってたアンパンマンのおもちゃを奪い…。aimiちゃんが抵抗してこないのをいいことに、やりたい放題。
たまにaimiちゃんが頑張って奪うと、泣き出すヒカリなんてワガママなっ
まぁ、まだ協調性を求めてもしょうがないけど、いつになったら一緒に遊ぶんだ?と思ってたら、階段の方へヒカリのオムツポーチを持って行くaimiちゃんについて行き、並んで座るヒカリ。
2人でお出掛けする雰囲気でした。でも、写真撮り忘れた

見てるとバラバラだけど同じような事をしてるのが面白い。
2007.09.11②
よくヒカリもお人形を抱っこして何か喋ってるけど、aimiちゃんも喋ってました。
最後、ヒカリはaimiちゃんを抱っこしようとしてるのか、後ろから抱きついたり、なでなでしたりして、ちょっと仲良しな雰囲気にほのぼの~。
2007.09.11③
あっと言う間の4時間でした。
ミナミもいっぱい抱っこしてもらったし、ヒカリも楽しかったみたいだし、来てくれてありがとうまた遊びましょ
  1. 2007/09/11(火) 23:30:10|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3周年&2ヶ月 | ホーム | 名誉挽回

コメント

ひかりちゃんもみなみちゃんも本当かわいかったぁ~i-175イイショットを逃したのが残念i-1952人のやりとり前回とは違いましたね~i-175あれはあれでまた可愛い~ゎi-237ひかりちゃんの成長ぶりには本当おどろいたなぁー・・i-189また遊ぶのがたのしみッi-175
大人のご飯も子供のご飯も最高でしたi-234i-189ごちそうさまでしたi-237
  1. 2007/09/12(水) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

aimiママさんへ

お返事遅くなりましたv-435
 遠いところ、ワザワザ来てくれてありがとうございますi-199i-237ケーキも美味しかったしi-277e-343
 aimiちゃんもお喋りが前よりも上手になってたし、遊び方がヒカリとは違うなーとか色々と関心しちゃったi-179髪もだいぶ伸びてて、結わいてる姿が可愛かったぁi-233
 aimiママさんの髪も似合ってたしねi-236短いのもちょっと大人っぽくて良いですねーe-266
 また是非ぜひ遊びに来て下さいねe-343e-343
  1. 2007/09/18(火) 11:53:45 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/345-2521191d

| ホーム |