黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

リベンジ

今年の夏最後の花火大会に行って来ました
甚平を着せ、髪を結わき、サンダルを履かせて、気合十分。でも、また泣くのか?とか心配しながら…。
2007.08.26①






今日は妹が15時頃から場所取りをしてくれて(お小遣いアリ)、ヒカリも合わせて15人分の広さを確保してくれてました。
ミナミを母に任せ、旦那さんと3人でタクシーで向かい、到着すると予想よりは少なかったけど、それでもたくさんの人人人。
昼間、プールに一緒に入ってくれたおじちゃんを発見し、すぐに抱っこされるヒカリ。私達からはすぐに離れ、その後も寄って来ませんでした
肝心の花火はどうだったかと言うと、思ったよりも平気でした泣かなかったし。
最初は見てたけど、やっぱり少しは怖いようで、おじちゃんに抱っこされたまま途中から寝ちゃったしリベンジは成功したような…。
2007.08.26② 2007.08.26③
しかし、帰ってからが本当の戦いです
何しろ、翌日に検査があったので、前日からあまり寝かせないようにして、検査で寝れるようにしてくるように言われてたので。
  1. 2007/08/26(日) 23:01:17|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

散々な1日 | ホーム | 楽しい3日間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/341-b38831b6

| ホーム |