黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しい3日間

15日の夜中、神戸からお義兄さん一家がUターンラッシュに巻き込まれながらもやって来ました。
お義兄さん一家の滞在に合わせて旦那さんの仕事も休みに。




*16日*
なっちちゃんのリクエストで水族館に行きましたアップロードファイル
暑いのが大嫌いな旦那さんなので、行き先はもちろん池袋(炎天下に出ないで済むから 笑)。
出掛けるってだけでもハイテンションなのに、皆でワイワイって事が嬉しくてたまらない様子のヒカリ。なっちちゃんも嬉しそうでも、お出掛けだ~♪と1番喜んでるのは実は私だったりして

ヒカリはチャイルドシートに初めは喜んで座ってたものの、途中からご機嫌ナナメに背中は暑いし、身動き取れないし、隣は私だし?
到着直前に泣き寝入りしたけど、車から降りて出発
大人が4人だったのでベビーカーとバギーを持って行き、2人とも乗せて歩こうと思ってたのに、ヒカリは拒否
結局、お義姉さんとなっちちゃんに抱かさりながら見学に
なっちちゃんの希望で来た水族館なのに、ヒカリが大喜び
最初の水槽に居たエイに釘付け
動きのいい魚に大興奮で、タカアシガニやマンボウには興味ナシでした。
2007.08.16
暑いけど、外に居たペンギンにも水槽にへばりついて喜んでました。
ミナミも居るし子ども達も満足したって事で、13時には帰宅の途についたけど、大興奮の結果、帰りの車は静かでした(笑)。
2007.08.16① 2007.08.16②
お義祖母ちゃんの家では旦那さんにじゃれるなっちちゃんに負けじと、ヒカリも参戦とっても楽しそうでした。


*17日*
ミナミの1ヶ月検診があったので、この日はなっちちゃんとは別行動。
診察を待ってる間、かなりヒマだったので、ヒカリはプレイルームで知らないお姉ちゃんと遊んでました。人見知りはしないけど、プイッとするのが楽しいらしく、どこでもやるので、せっかく遊んでくれた女の子に申し訳なかった
夜はウチにお義兄さん一家と私の父母を招いて夕飯
新居のお披露目&お義兄さんとなっちちゃんの誕生日会をしました。
ミナミは授乳以外は静かに寝ていて、ヒカリは終始誰かに抱っこしてもらっていました。


*18日*
あの大きいプール
でなっちちゃんと遊ぶハズがこの日に限って、天気がイマイチ残念すぎっしょんぼり
結局、どこにも行かずウチでのんびりする事に。
でもせっかくなので、ヒカリをお風呂に入れてもらいました。
2007.08.18
パパとのお風呂じゃない事に疑問を感じつつも、お風呂に入れるだけで楽しそうでした。お風呂って言っても、洗面器だけど
2人ともキャッキャッ言って盛り上がってたな~年の離れたお姉ちゃんもいいもんだ


この3日間ずーっとかまってもらって、とっても楽しそうだったヒカリ。普段、ミナミと私と3人じゃ、あんまり抱っこもしてあげられないので、抱っこしてくれる人がたくさん居て良かった
ヒカリも人を見分けてるのか、旦那さんや私よりも、お義兄さん・お義姉さん・なっちちゃんに寄り付いてたし。
今度は神戸にみんなで行こうね
  1. 2007/08/22(水) 11:56:26|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リベンジ | ホーム | 8月前半

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/339-195338a5

| ホーム |

