黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

無事に退院

23日、母子共に無事、退院してきました。
初めて一緒に退院するのでドキドキしてたけど、ヒカリが退院した時の方が感慨深かったかも
これからしばらくは実家にお世話になり、その後は自宅へ戻り家族4人+2匹の生活が始まります。
ブログはこれからも続けていくつもりですが、しばらくは更新が留まってしまうかも知れませんでも、出来るだけ更新していきたいと思いますムリのない程度に。

さて、次女の名前も決まり、度々ブログにも登場するであろうという事で、HNを考えました
『ミナミ』
にします
どこかで聞き覚えのある名前だなーと思う方も居るでしょう(笑)。
旦那さんがヒカリが生まれた時からずーっとつけたいと思い続け、私に却下され続けた名前を採用しました。
スタイルが良くて、頭も良くて、性格も顔も良い、一途なあんな女の子になると良いねー
ちなみに、本名の方はヒカリと同じ平仮名2文字にしました。
20070726234205.jpg
これから、ヒカリ共々ヨロシクお願いします


  1. 2007/07/26(木) 14:42:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

入院中のこと | ホーム | おめでとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/30(月) 18:09:43 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/333-3440a54f

| ホーム |