黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

最後の3ショット

旦那さんの仕事がこの時期にしては珍しく、午前中で終わったので最後の(?)お出掛けしてきました
(ホントは休みのハズだったのに、仕事が入っちゃったんだよね)

今の時期、どこもバーゲンをやってて、旦那さんの好きなショップもモチロンやってるので、GO
ついでにランチして、3人では最後のプリクラもしよう♪とワクワク。
ゆっくりランチビュッフェを楽しんで、買い物して…あっと言う間に夕方に。
疲れたし、もうプリクラは諦めようかとも思ったけど、せっかくだからね記念に
2007.07.11
最近のプリクラって、難しい
色々と迷ってる間に時間切れになっちゃうし。やっぱりもう時代についていけてない感が…。
次は4人かな~

  1. 2007/07/11(水) 23:49:55|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ランチ | ホーム | ノリノリ♪

コメント

ひかりちゃんぉ人形を高いたかいしてるの可愛い~v-10あいみゎこういうぉ人形嫌がりますv-356すごく髪の毛伸びましたよね~v-353結んでる姿もまたまた可愛い~v-3643ショットプリいい感じですねv-4114ショットも早く見たいですねv-398
  1. 2007/07/12(木) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

aimiママさんへ

 aimiちゃん、お人形苦手ですか?i-229ヒカリは人形でもぬいぐるみでも、本物でも何でも好きみたいi-179私のいとこの子も人形はずっと苦手でしたが、今はお世話するほど大好きみたいですよ~。リアルな感じが苦手になる時期ってのが、あるんですかね。
 プリクラって、どんどんハイテクになってますよねー。妹とやるとちゃんと色んなものを駆使してデコレーションしてて、さすがっi-189と思います。aimiママさんも上手にカキカキしてますよねv-291
次は4人でするのが楽しみですv-343
  1. 2007/07/13(金) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/327-88c17c5a

| ホーム |