黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お出かけ

7月と言えば、バーゲンの月
って事で、ヒカリとばぁばと3人でお出掛けしちゃいましたって言っても、私ももう臨月なので、そんな遠出は出来ないから近場で。

電車とバスでお出掛け~
ヒカリは久々の電車で楽しそうずーっとニコニコしてるもんだから周りの人に「可愛いね~」と言われてました。ホント愛想が良くて、世渡り上手を予感させるなぁ

GAPでヒカリに可愛い洋服を見つけたんだけど、ケチママは買わず。
旦那さんが以前、欲しがってたバッグが半額になってたので、そっちを購入しちゃいました。
ちょっと疲れて、お昼ご飯にパン屋さんに寄ると、ヒカリは凄い食べる
私達の買い物中にも持参したパンを食べてたのに、大きなバターロールを半分くらいたいらげ、ミルクもしっかり飲んでました
2007.07.07①
その後も私達の買い物に付き合わせちゃったけど、土曜だったから子連れも多くて、子どもを見ては喜んで、ヒカリはあまり退屈しませんでした。自分のが子どものくせに、子ども好きなヒカリ(笑)。
実家に帰ると、早速あんなちゃんと戯れてたし。
2007.07.07②
たかいたかいしてあげるヒカリ。


  1. 2007/07/07(土) 22:03:52|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノリノリ♪ | ホーム | 2週間ぶり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/326-f764b294

| ホーム |