黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

まとめて週末

*買っちゃった編*
前々から欲しいと思ってたバンボ。
いつか値下がりした時に買おうと思っていたけど『7月から値上げ』と知り、慌てて注文しちゃいました間に合って良かった
「2歳まで」となってるけど、ヒカリは華奢だからまだまだ使えそうだし、下の子にも使うだろうって事で購入
それが土曜日に届き、さっそく開けようとしたんだけど、ヒカリが遊びだしたので旦那さんが帰って来るまでお預けに。歩行器を買った覚えは無いんだけどなー汗(だらだら)
2007.06.30① 2007.06.30③
そして、たまたま私の両親と外食する事になったので、持って行って使ってみましたいい感じ

日曜はマックへ出向き、ハッピーセットを購入。
もちろんお目当てはシュレックのおもちゃ。
別にシュレックが好きとかじゃないんだけど、スイッチがあって音が出るって書いてあったから、これはヒカリが気に入って遊べるだろうと思って。
2007.07.01①
案の定、ヒカリは気に入ってしばらく遊んでました
ヒカリが飽きるのが先か、おもちゃが壊れるのが先か…。300円なら安いもんです。




*初もの編*
土曜、今年初めて蚊に喰われました。しかも一気に6箇所気付いて潰した時にはもう遅かった。
一緒に居た私は全くだったけど、何故かヒカリだけ…。痒そう
2007.06.30②

日曜、お父さんに「ヒカリの李は?1つあったの見えないけど。」と聞くと「熟れて落ちてたから拾って洗っといた。冷蔵庫にあるよ。」と。
そうヒカリの誕生記念にもらった李が今年、初めてたった1つだけど実をつけたんです
ずーっと楽しみにしてたけど、もう落ちてたのね
旦那さんと記念に半分こして食べました。ヒカリにも舐めさせたけど、酸っぱいようで拒否
私には甘くて美味しかったけどなー。
2007.07.01② 2007.07.01③
代わりに(?)ヒカリは人生初のビワを堪能しました。コレは美味しいらしく、1人で1粒食べました。
そして、日曜は旦那さんが友達の結婚式に参列し、帰りも遅かったので、初めてばぁばとお風呂にも入りました
いっぱい遊んでもらってとっても楽しそうだったヒカリ。
2007.07.01④
「ばば、また一緒に入ろうねー
  1. 2007/07/02(月) 20:57:53|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2週間ぶり | ホーム | ぐっすり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/323-60b4b715

| ホーム |