黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

グッタリ

水分(ミルク・麦茶)とパンだけで過ごしているヒカリはちょっと痩せた?
せっかく7.5㌔を突破したのに、また逆戻りしそう…

旦那さんが「肩からお尻までまっすぐだ(笑)」と幼児体型を笑って撮影
2007.06.28
おかゆも少しなら食べるけど、粒があるとダメみたい。
今は夜泣きもしなくなったし、だいぶ元気も取り戻してきたけど、今度は昼間の暑さにやられてバテバテです
私もヒカリも顔真っ赤にしてダラけてますしょんぼり

  1. 2007/06/28(木) 13:19:44|
  2. 病気|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帽子らしきもの | ホーム | 風邪?その後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/320-855dc283

| ホーム |