黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

夏?

ジジババがヒカリを迎えに来てくれて、私はその間に家で写真整理アルバムまだ完成してません
今日はあまりにも暑かったのでプールしようと言われ、妹がプールを一緒にやると言っていたので、妹好みの豹柄ビキニにしました
2007.06.17①
実際に入れてくれてたのはジジババで妹は焼きながら寝てたらしいです
とにかく楽しそうだったヒカリ。テレビ電話で中継してもらったり、動画を送ってもらったり、デジカメでも撮ってもらったり…。
まだ6月なのに、すっかりなヒカリでした。




その勢いに乗ってか、夕飯は焼肉(べランダにて)。
でも、夜はやっぱり冷える長袖でも肌寒いって言うか…。
が、ヒカリは丁度良さそうだったけどどこまで暑がりなんだか。
2007.06.17② 2007.06.17③
写真はメンチカツとスペアリブ。
このメンチカツおっきくて、100円だというからもの凄いお得スペアリブも旦那さんの焼き加減が丁度良くて美味しかったぁ
牛を堪能した後は鳥と豚だったけど、それも美味しかったぁ体重がヤバイ事をすっかり忘れ、苦しくなるほど食べてしまった

ヒカリは午前中のプールで疲れ、お昼ご飯も食べずに寝てたらしく、今日は夕飯の1回しか食べれなかったね絵文字名を入力してくださいその代わり、納豆ご飯をいつもより少し多めにしてあげました。
2007.06.17④
ヒカリはご飯を終えると、干してあったプールに気付き、入りたいとひたすらアピール
優しいばぁばがバスタオルで水気をふき取ってあげると、早速自ら飛び込むヒカリ(笑)。
その入り方、もし水があったら溺れるけど?
2007.06.17⑤ 2007.06.17⑥
が、入ってみたら水が無い事に気付き、今度は水を入れるように要求するヒカリ絵文字名を入力してください
2007.06.17⑦
よっぽど昼間のプールが楽しかったんだねー。また暑い日に入らせてもらおうね♪
  1. 2007/06/17(日) 22:46:46|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1歳11ヶ月 | ホーム | 新築訪問会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/314-116053de

| ホーム |