黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

神戸からの帰り道。。。

私はちょっと体調が良くなかったので、運転を代わってあげられず、しかも車の中ではヒカリと眠ってばかりでっかいのさんがずーっと頑張ってくれました。
何だか申し訳なかったです

帰りは昨日の23時半に出て、ゆーっくりゆーっくり進みました。
途中の休憩でヒカリも目を覚ましたので、私達が朝ごはんを食べた後ちょっとだけSAをお散歩。
外が嬉しかったのか、パパに抱っこされたのが嬉しかったのか、満面の笑み
4月24日①




長い道のりだったけど、14時くらいに無事帰宅。
でっかいのさん、お疲れ様。ありがとうね。
ヒカリも疲れただろうと思ったけど、テンションお気に入りのラッパをあむあむ。
4月24日②
車の中では眠ってばかりで、ほとんど飲んでいなかったから?家で大記録樹立しちゃいました
1回のミルクで300ccも飲んだんですすごくない空腹だとそんなに飲めるものなのかなぁ・・・。

まず、母乳85ccを5分で飲み干し、次を用意するのに5分かかったのでその間休憩。
次はまた母乳135ccを10分で飲み、慌てて次を用意する間の5分また休憩。
次は粉ミルク40ccを2分で完飲。今度は1分で粉ミルク40ccを作ってきたので、すぐ飲めた。これも2分で終了。
さすがに300ccも飲んだのでこれでやめました。ヒカリのお腹はパンパン
凄いよく飲んだ
  1. 2006/04/24(月) 23:02:36|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ | ホーム | 神戸2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/31-94264341

| ホーム |