黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それなりに

前に療育園で見てから密かに欲しいと思っていたBECKのローラーカップ(バケツの玉落とし)
でも5千円もするし、正直ヒカリが遊ぶのかも分からない。ただ見た目が可愛いから、私が欲しいだけ
5日に買い物に行った時、たまたま300円SHOPで似たようなモノを発見し、旦那さんが購入。5000円が300円になった!!
今日、開封してヒカリと遊んでみた。なかなかの好感触
2007.06.08① 2007.06.08②
ただ、ヒカリはすぐビー玉を口に入れようとするし、300円なりの動きをするので、私がついてないと遊べないな~。

あとはNICのスロープが欲しいけど、コッチは追加パーツを入れると2万円超え…さすがに自分の趣味だけでは買えない

  1. 2007/06/08(金) 12:11:56|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

パパってば… | ホーム | 眠いんでしょ?

コメント

久々に来たら沢山更新してました・・当たり前か汗
写真のおもちゃ可愛いね
私も欲しい★
木のおもちゃって見た目もグッドだし、音も素敵だし
欲しくなるけど値段がねぇ・・
趣味の世界に近いものがあるよね。
それにしても300円ショップってあるんだねー

前の日記のいちごのミルフィーュ凄く美味しそう★
旦那様は料理上手なんだね。
元料理人なの?ただの趣味?
羨ましいわぁ・・・・

いちごも新鮮で美味しそうだね。
ヒカリちゃんジャムは苦手だったかな・・
ダイスケも酸っぱいいちごは食べません。
これから好きになるのかな
女の子といちごってベストマッチよね♪
  1. 2007/06/09(土) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. 大ママ #- |
  4. 編集

大ママさんへ

 まさか、300円ショップにこうゆうおもちゃがあるとは思わなくて、ビックリしましたi-229しかも、これは結構まともだったけど、鉄琴みたいなのは音程めちゃくちゃでした。
結構、300円ショップは好きで、よく行くんですけど、札幌にもあるみたいですよ。
3Coins
http://www.palgroup.co.jp/3coins/index.html
安いお店が大好きで、同じ系列の1000円ショップにも行きますi-199(笑)
 旦那さんは過去の仕事(含アルバイト)で飲食をやってたので、上手なんですi-239今は趣味みたいな感じですけどね~。
でも、周りの男の人が料理上手だと、女の料理の腕が上がらないような…(母と私i-202)。

  1. 2007/06/10(日) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

おお!!

いい買い物したねe-461
最近、寄ってないから
あたしも見に行ってみようかな♪

そして、誕生日にはまた違うおもちゃ買うのかな??
  1. 2007/06/11(月) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

ぶんぶんさんへ

 ちょっと小ぶりだけど、狭い我が家には丁度良いかもi-179ヒカリも気に入ったみたいだしe-343
 300円ショップとかそうゆう均一のお店って、行くとつい長居しちゃうよね~。で、余計な物買ったりしてe-330
 ヒカリの誕生日には何買ってあげようか考え中。。。きっと洋服とかじゃなくて、おもちゃになると思う。何しろ、洋服は去年買ったやつがまだ余裕で着れるからねー。
  1. 2007/06/12(火) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/308-2381c3f1

| ホーム |

