黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

人登り

ヒカリの最近のブームはもちろん“登る”こと。
登れそうなものを見つけると、何でもチャレンジしたがるヒカリ。
どう見分けてるのかは分かんないけど、彼女がチャレンジするものは登れるし、私に「あー」と助けを求めるものには彼女だけの力では登れない。自分の力量をわきまえてるらしい。
療育園では色んなものがあるけど、家で登れるものといったら、ベビーベッドの柵としかない。なので、ヒカリは私達大人に登りたがります
しかも、パパにしかチャレンジしなかったのに、急にママにも挑戦するようになってちょっと困りもの頼むからパパで我慢して~。
2007.05.31① 2007.05.31②
パパにチャレンジするヒカリ。パパは首が絞まって苦しいってもがいてます

  1. 2007/05/31(木) 23:12:38|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あんなちゃん | ホーム | ブームは去らず

コメント

私も今日、昼寝してたらなんだかすっごくカラダが苦しくてv-12起きたらアイミが乗っかってましたぁv-239重すぎですよね・・i-201
  1. 2007/06/01(金) 05:37:07 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

aimiママさんへ

 まだ体が小さくても、他の同じ年の子より軽くても、やっぱりそれなりに重いですよねi-229手加減ナシに乗られると苦しくて…。
人のぼりの何が面白いのか、ニコニコしながら登って来ます。
  1. 2007/06/03(日) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/304-2b062718

| ホーム |