黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

暑かった

今日も旦那さんが仕事の都合で間に合わないって事でまたまた徒歩で療育園へ
さすがに暑くてバテた到着した時には私の顔は真っ赤で、汗が滴っていたつ…疲れた

PTが始まるとヒカリはゴキゲンに先生とおもちゃを選んだらしいけど(私は会計に行っていた)、私が来た時には既に飽きてた
「次は何にしようかー?」と話していると、突然、背後から肩を叩かれ驚いた
旦那さん登場。…こんなに早く来れるんだったら待ってれば良かったかもね
パパの登場により、ハイテンションになったヒカリはやる気復活。
「あ!あ!」と何かを訴え、ズリバイ開始。先生と旦那さんがついて行くと、ヒカリはどうやらボールを目指してるらしい。
また??
2007.05.23①




ホントにここのところのボールブームは凄い1週間経っても忘れてないもんね
今日はコッチの少し大きめの緑に挑戦
何が面白いのか分かんないけど、とりあえず何度も登っては降りてを繰り返すヒカリ。
ものすごいゴキゲンで、声を出して喜ぶ。大人には分からない面白さがあるらしい。。。
2007.05.23②
振り返ると、ボールらしき物を発見し、またまた先生に「あ!(アレ取って)」と指示する。
手元に来ると意外に小さかったのか、ヒカリは微妙な反応
2007.05.23③
乗れないと分かると、今度は黄色に変更絵文字名を入力してください切り替えが早いね
2007.05.23④
たーっぷりボールで遊んだ後は、他のお友達の妨害(苦笑)。
その子のために別の先生が用意したものを奪おうとするヒカリ時間ももう終わりだったからまだ良かったけど、人の邪魔するのだけはやめてー
  1. 2007/05/23(水) 20:30:56|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初体験☆彡 | ホーム | 久しぶりのお休み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/300-3d642596

| ホーム |