黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

リニューアルのお知らせ

とっても遅くなっちゃったけど、我が家は4月3日にお引越ししました
と言っても、建て替えなので住所は変わりませんが。
前のお家についてはコチラ
2007.05.
なんだかすごく大きな家に見えるけど、実際はとっても小さいんだよね
でも、贅沢は言えないし、住めば都
それに何より、狭いけどずーっと住めるように自分達が気に入るようにデザインしたんだもん、満足素人だからちょこちょこ失敗はあるけどね
実はまだ未完成な部分もあるけど、それでもとりあえず家族3人で住んでます


ちょっとだけおうちの中を披露。
建て替えだから間取りとか一切変わっちゃったし、もう全く別の雰囲気なんだけど、同じ場所にあるのも少しはあったりして。
おうち①      おうち③
以前は古い家だったから低い引き戸だったけど、今回はこだわりの全高ドアに。
おうち     おうち④
暗くて狭かった階段は、幅も勾配もほぼ一緒だけど、明るくスッキリと。
おうち⑤  2007.05.11
浴室の広さは同じだけど、浴槽は足を伸ばせるサイズになったし、洗い場も少し広くなった。実家にはとてもかなわないけど


これを見て、「行きたーい」「泊まりたーい」と思った方はどうぞ。
片付けが終わったわけじゃないけど、リビングと呼ばれる部分は片付いてるし、一応泊まれる部屋もあるので。た・だ・し布団は一組もありませんが毛布だけならあるけど(笑)。
泊まりたい方は夏以降にして下さいね2子誕生までに布団購入予定ですので。
それから、我が家にはネコズが居るのでご了承下さいneko
  1. 2007/05/11(金) 21:53:29|
  2. ニュース☆彡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

つ…疲れた(x_x;) | ホーム | ランチ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/11(金) 23:05:03 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

新築おめでとう!v-314
そっか、実家に非難してたのは建て替えのためだったのね。
(ちゃんと全部読めって?w)
なんか素敵なおうちで羨ましいな。
自分達で考えたのなら、なおさら愛着も沸くよね。
新しいおうちで、新しい家族を迎えての生活だなんて素敵すぎe-266
ぜひ一度お邪魔したいけど、私猫アレだから無理か・・・i-195
また色々聞かせてね。

うちは、最近上の部屋に新しい人が越してきて
すごい足音とかうるさいから、一戸建て欲しくってね~。
でも、うちの場合は土地もないし、そこから探して
出費もかさむから、まだまだ先の話になりそうだわ(^^;
しかも、私達はどっちもこの辺出身じゃないから悩んじゃう。
またその時は色々相談にのってね(^▽^)
  1. 2007/05/12(土) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

わーあ!素敵ww自分達で好きなように設計するの、いいですね★なんか、夢かも!
広さより、自分達の空間だ!っていうのが。
夏も冬も暮らしやすいお家になって、4人・2匹の楽しい生活スタートも楽しみですねー!
  1. 2007/05/13(日) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

おめでとうございます!

新しいおうちを作っていたのですね~。自分たちで間取りとかデザインとか考えたなんて、愛着いっぱいでいいですね! 新築&引っ越しおめでとうございます。
私は間取りののっている不動産広告を見るのが好きで、予定もないのに必ず広告チェックし、この間取りだったらここが私の部屋でーとか想像して楽しんでます。なので、お宅拝見も大好き。「行きたーいi-199」で立候補、よろしくお願いします! もちろん一番の目的はヒカリちゃんに久しぶりに会いたいわ~です。
  1. 2007/05/16(水) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. みぃ #h4o.SA9Q |
  4. 編集

これかぁ!

ピッカピカに生まれ変わったね!
来月ぜひとも足を運ばせていただくわ♪

  1. 2007/05/21(月) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. saffron* #- |
  4. 編集

お返事です

 初めに。皆様お返事遅くなってしまってすみませんv-435
バタバタしてる間にすっかり日が経ってしまって…i-195i-195今後はなるべく早くお返事できるようにしますi-238

<秘密のコメントを下さった方>
 初めまして。いつもありがとうございます。
たまに更新が遅れる事もありますが、日々の様子&くだらない事をこれからも書きとめておこうと思ってますので、よろしくお願い致します。
メールでもお話が出来ますので、良かったら左からどうぞ。

<こたままさん>
 実家に行ってたのは、建て替えもあったし、私の妊娠もあったし、金銭的な事(苦笑)もあって…i-229近くに頼れる親が居るってのはあり難いと思ったと同時に、あの家に居ると太る事を思い知られましたi-183私も旦那さんも実家生活で太ってしまってi-201
 もし、こたままがウチに来るのなら、掃除も全力でやるし、ネコも寄せ付けないようにするし、前日にシャンプーもするよi-179それでアレルギーが出ないかどうかは分かんないけどi-202
まぁ、ウチのネコズは人見知りなので、お客さんには寄ってこないけどね。

<aoiママさん>
 新居を建てるまでは色々と悩んだりしてたけど、そうゆうのを考えるのが楽しくてしょうがなかったですe-343でも、いざ住んでみると失敗もチラホラ…。まぁ、それも自分達で考えた醍醐味かなとi-229
冬は期待してたよりも寒そうでちょっとショックですが、以前に比べれば快適そうですi-189

<みぃさん>
 私も不動産の広告が好きでしたーi-175今も変わらず好きなんですけど、見ると「こうすれば良かった!」とか「コッチの方が良さそう」とか悔しくなりそうなので、見ないようにしてます(笑)。
 家の場所は変わってないし、療育園ついでにでも良かったら遊びに来て下さいねー。私もぷみっちょ君の成長ぶりが生で見たいですi-184
  1. 2007/05/21(月) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

saffron*さん

 当たり前だけど、前の家とは全く違うよね~。
土地の狭さは同じなのに、新しいものが建つと大きく見えるから不思議(実際、少し大きくなったけど)。
 来月、是非遊びに来てね。それまでに生まれないようにしておくから!(笑)
  1. 2007/05/21(月) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/296-61e86ec3

| ホーム |