黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

ランチ

旦那さんが仕事を終えて早く帰って来たので、久々にランチに行って来ました(行き先はいつものイタリアン)
いつもディナーに行くと閑古鳥が鳴いてる?!空いてるのに、今日は大盛況
まぁ、ランチだし、まだ天気良いし、テラスで空くのを待ってようかなんて話してたけど、店内は一向に空かず…。お客さんもどんどん入るし、しまいには入れなくて帰っちゃう人もチラホラ。
結局、テラスで食べる事にしましたそれにしても風が強くて大変だったー
2007.05.10
ほとんどのお客さんが帰ってから、店内に入って落ち着いて紅茶とデザートを堪能しました
風が強かったから寒かったなー。寒がりの私がこの時期に半袖は間違ってた

ヒカリは持参したパンとソーセージ、ヒカリ専用に味付けしてもらったニョッキをモグモグ
帰りは車の中でミルクを飲みながらグッスリ
大満足だったよね

  1. 2007/05/10(木) 23:38:53|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リニューアルのお知らせ | ホーム | もう1年…?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/295-d38ed6a8

| ホーム |