黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

こどもの日

G.W.の3~5日は地元で大きなお祭りがあるんだけど、私はどの日も予定があって、ヒカリを連れて行ってあげられず旦那さんも仕事なので同じく。
しかも、メインの5日は親友Mの結婚式
ヒカリを実家に預け、朝から美容院へ行き、久々の化粧をし、妊婦だけど気合入れて行って来ました。
友人の結婚式への参列は始めてだったけど、結婚式はやっぱり良いね~
2007.05.05①




いつも珍プレーばかりのMだから、ハラハラしながら見てたけど、キレイだったし、珍プレーも無くて良かった(笑)。
とっても良い式だったし、披露宴の料理も美味しかった(体重増加覚悟でたらふく食べた)
2次会まで時間があったから、実家に寄ったんだけど、ヒカリはとってもゴキゲンだった。ママ居なくても寂しくないの?
せっかくキレイにしたからヒカリと記念撮影
2007.05.05②
2次会を終えて帰ってくると、ヒカリはすっかり寝てました。
今日はこどもの日だったのに、何もしてあげられなくてゴメンねでも、ヒカリも大好きなMの結婚式だから分かってくれるよね。

仕事が早く終わった旦那さんが式場まで迎えに来てくれたり、2次会会場まで送り迎えしてくれたり、ホントに助かりました。
ありがとーぅ
2007.05.05③
写真は旦那さんにやってもらったネイル(クリックすると大きくなるよ)
ベースの色はどうにか自分で塗ったんだけど、足はお腹がつっかえて苦しいので、仕上げは旦那さん。手のハートも旦那さんに書いてもらいました。
  1. 2007/05/05(土) 22:26:33|
  2. 私の独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう1年…?! | ホーム | たこせんパーティー

コメント

結婚式、いいですね~!
何だかこっちまで幸せのおすそ分け気分v-25

ネイル、すごいかわいいv-10
旦那さん、美容関係のおしごとですか?!
繊細なハート、ただものでは・・・。
すごすぎるv-405(うち旦那にも教えて欲しい!)
  1. 2007/05/08(火) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. コハルビヨリ #- |
  4. 編集

コハルビヨリさんへ

 結婚式って、見てるだけでも幸せーe-266な気分になれますよね。
だけど、見てるとまたやりたくなったりしてi-229もう一度ドレスが着たいなぁ…なんて。
 旦那さんのお仕事は住宅設備です。美容とは無縁(笑)。
ただ、今で言うパティシエの学校を卒業してるので、ケーキにするデザインは出来るみたいですよi-269
似顔絵とかは微妙な腕前です(私もですが)。
  1. 2007/05/10(木) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/293-72f6add3

| ホーム |