黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いらっしゃ~い

今日は何と、aimiちゃんとママさんが遊びに来てくれました
ヒカリは2人に会うなりいきなりのハイテンションaimiちゃんはちょっと引いてました(笑)。

ウチに着くとちょうど時間もお昼だったので、チビッ子達のご飯を済ませてから、旦那さん(休みだった)の手料理に舌鼓パスタ美味しかった~
聞くところによると、aimiちゃんは生野菜もちゃんと食べるんだってヒカリは生の食感が嫌なのか、茹で野菜じゃないと食べないんだよね~サラダとか美味しいし、お腹にたまるから食べた方が良いのに…。




aimiちゃんの方が半年くらいお姉さんだから、動きがちょっと違うヒカリは両手・両足で進むズリバイだけど、aimiちゃんは片方ずつ動かしてる。そうゆう違いがあるけど、一緒に遊べるのって良いなぁ…ヒカリの周りの子は皆、歩けるようになってるし、男の子ばっかりだから、いつも置いてけぼりだもんね
2人的には会話が通じてるのかなー。どんな事を話してるのか聞いてみたい
2007.05.02① 2007.05.02②
最近の子どもって、携帯電話が好きだよねー。あと、リモコン。そうゆうの見てると現代っ子って感じ。
ヒカリなんて、耳に当ててモシモシもするけど、顔に当ててモシモシもする。コレはテレビ電話の影響かなーなんて思う。私が子どもの頃は有り得ない光景だよね

しばらくすると、2人ともウトウトしだして、お昼寝タイム。
起きるとまた遊んでたけど。
そういえば、aimiちゃんはでっかいのさんを見ても泣かなかったし、むしろ気になってたみたい。3歳以下の子には泣かれてばかりの旦那さんだけど、珍しい
なので、気を良くした(?)旦那さんが抱っこして遊んであげると大喜びヒカリもつられてキャハキャハ喜んでました。

すっかり時間を忘れて遊べて楽しかった
美味しいデザートも頂いちゃったし
また遊びましょうね~
  1. 2007/05/02(水) 23:10:45|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たこせんパーティー | ホーム | 完治!!

コメント

のぞきにきましたぁv-398
いやぁ~本当に楽しかったv-349あいみの周りの子も歩けるようになってて相手にされず・・v-408ひかりちゃんとのやりとりが嬉しかったですぅv-350
パスタも真面目に美味しくて~v-344もっと近かったらなぁ・・って帰り際ちょっぴり切なくなりましたv-409
  1. 2007/05/05(土) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. aimiママ #iydQorAY |
  4. 編集

aimiママさんへ

 本当に楽しかったですね~。チビっ子達もなんだか楽しそうだったしi-194
ホントにもっと家が近ければ…って思いますよね。そして、ネコズの事もi-183でも、めげずにまた来て下さいねi-229
  1. 2007/05/07(月) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/291-59320a25

| ホーム |

