黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

完治!!

今日は旦那さんが休みだったので、午前中に近所の小児科へ
がっゴールデンウィーク真っ只中の平日の午前中と言えば…激混み
待合室の外(病院の外)までた~くさんの人が溢れかえってました
あえなく断念し、夕方また来る事に

診察の結果、ロタウィルスはヒカリの体から居なくなりましたー

ゴールデンウィークはまだまだこれからだし、連休中は救急しかないからね~。
治って良かった
心配してくれた皆さん、お騒がせ致しましたjumee☆thanks3
ヒカリはすっかり元気です

  1. 2007/05/02(水) 09:47:16|
  2. 病気|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いらっしゃ~い | ホーム | 快晴

コメント

お久しぶりです!

ヒカリちゃん、ロタだったんですねv-12食べれない飲めないは大人でも辛いのに・・・。ヒカリちゃんかわいそうでしたねv-406
でも完治してよかった☆ちっこいのさんも看病お疲れ様でした!
楽しい連休を過ごしてくださいね~!
  1. 2007/05/03(木) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. コハルビヨリ #- |
  4. 編集

コハルビヨリさんへ

 ヒカリが生まれてから初めての大きな病気(?)で、とても大変でしたが、それでもすぐ治ってしまったのでヒカリは親孝行だなーなんて思いました。
まだまだ流行ってるようなので、ひかりちゃんも気を付けて下さいね。
  1. 2007/05/07(月) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/290-9b9dc86d

| ホーム |