黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

快晴

今日はあまりにも良い天気だったので、ヒカリも調子を取り戻して来たし、妹と3人で散歩に行く計画でした。紫外線でロタ殺菌だ~
すると、旦那さんの仕事が早く終わったので、4人で車に乗って大きな公園までお出かけ

こんな良い天気なもんだから、ファミリーがたくさん
野球をしたり、サッカーしたり、バドミントンしたり(風強いのに)、各々とっても楽しそう
ヒカリくらいの子も何人か居て、芝生の上をヨチヨチ歩いてる。可愛ぃ
あんな風にヒカリも歩けたらもっと楽しいだろうなーと思うけど、ヒカリはただ日向に座ってるだけでも楽しそう
持ってきてたオヤツのパンを食べて得意げに「美味しいの顔」(笑)。
2007.04.29①
ちなみに、「美味しい」も「ウィンク」も「良い顔」も全部コレ
面白いけど、もうちょっと可愛らしい表情は出来ないもんかねー。
変顔が得意なのはママ譲りか?




芝生の上に靴下脱いで座らせたら、不思議そうな顔をしてました。
案の定、芝を引っこ抜いて口へ…コラコラ
一通りはしゃぐと、パパの横でゴロゴロ。
2007.04.29②
しばらくすると、パパがヒカリを抱っこして、ヒカリの代わりにダッシュ
そんでもってジャーンプ&たかいたかい。
2007.04.29③
もう大興奮のヒカリパパがまだまだ元気で良かった(笑)。
でっかいのさーん、お腹見えてますけど?

そして、最後は写真チェック
自分が写ってるのを見てニコニコ。ナルシストです。
2007.04.29④

たまには日光浴も気持ち良いね
これからはどんどん日差しも強くなるし、帽子被って出掛けないと。
  1. 2007/04/29(日) 22:49:06|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完治!! | ホーム | 元気いっぱい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/289-53ab463f

| ホーム |