黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ダウン中

20070423225315
久々に熱を出して、下痢してるヒカリ。
朝はすごく元気だったけど、下痢のせいか次第におとなしくなって、夕方からは寝て起きての繰り返し
近所の小児科で診てもらったら「ロタかも知れないから…」と言われ、ミルクはもちろん、固形物・フルーツ・乳製品の摂取禁止となってしまいました
こうゆう時に限っていつもミルクを欲しがるヒカリだけど、ポタージュと麦茶、白湯のみで可哀想今は氷嚢でスヤスヤ寝てます
これで吐かなければ、明日は少しずつ固形物を摂っても良いと言われてるから頑張って


「涙流して訴えるヒカリ」

  1. 2007/04/23(月) 22:52:25|
  2. 携帯より。。。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

回復の兆しは? | ホーム | お散歩

コメント

初めまして。お大事にv-22
  1. 2007/04/24(火) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. みゆきちゃん #- |
  4. 編集

ロタ・・うちの息子もなりました・・
吐いて下痢して高熱出て大変でした。
ロタの特効薬ってないんだよね。
ひたすら治まるのを待つのみ・・

薬飲んでも吐いたり下ったりだから
下痢止めも効かないしね・・

見てる方が辛いけど必ず治ります。
大人もうつると胃腸炎みたくなるから
下痢の処理の時は手洗いしっかりしてね。
私もうつされてつわりみたいで参りました。
息子も4月にロタになったからこの時期
要注意かもね。
お大事にね。
ベビーイオンやポカリ飲ませるといいですよ。
私は解らずヨーグルト食べさせて余計吐かせてしまったけど・・汗
  1. 2007/04/25(水) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. 大ママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<みゆきちゃんさん>
 初めまして。なかなか完治までは時間かかりそうですi-241

<大ママさん>
 ロタはひたすら水分補給して、下痢させてウィルスを腸から追い出すしかないみたいですね~。
初めての病気(?)なので、不安が尽きませんi-238
  1. 2007/04/26(木) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/284-c16dc49d

| ホーム |