黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お散歩

洗濯を済ませ、洗い物を終え、お散歩がてらヒカリとベビーカーで近所のスーパーまで買い物に行こうと思っていたのですが、ヒカリが階段をスタントばりに落ち、そのまま泣きながら寝てしまったので、急遽、予定を変更して一緒にお昼寝しちゃいました
なので夕方、仕事を終えて帰って来た旦那さんと3人でお散歩がてら買い物に
帰宅途中、通りがかった公園にキレイに咲いた藤を見つけ、ちょっと寄り道。
2007.04.21① 2007.04.21②
こうゆう発見が出来る徒歩での買い物もたまには良いね。

  1. 2007/04/21(土) 18:02:12|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ダウン中 | ホーム | 池袋

コメント

どうもご無沙汰♪
すっかりヒカリちゃんが成長しててビックリ!(最近毎回同じこと書いてる?)
ヒカリちゃんなりにお姉ちゃんになる準備を始めてるのかもしれないね。

先週末にちぃちゃん家に遊びに行ったよ。元気そうでした^^。(お宅の第二子のこと知らなくて驚愕してましたよ~)GWにはキリくん来るかもです★
  1. 2007/04/22(日) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. saffron* #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<saffron*さん>
 お仕事どうですか??働きながらの家事・育児・趣味などこなしてる姿に尊敬の眼差しですv-352
 そういえば、ちぃちゃん家に第2子の報告してなかったかなーと思い出しましたi-229
GW、日程が合えば参加したいですi-237
そうだi-190「ホントに我が家に来る?」とでっかいのさんが聞いてましたi-179皆の都合を予想すると、こちら的には日曜が良いなぁ…と思っております。
  1. 2007/04/23(月) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

こんばんわ^^  順調そうですね★
っ旦那サマ、本当に優しくて羨ましいです!! 
散歩がてらの買い物かあ…ちっちゃな幸せってカンジで素敵。
フジって紫のシャワーみたいで癒されますよね♪ くまんバチ がブンブン飛んできてちょっと長居しきらん私デス;
  1. 2007/04/23(月) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<aoiママさん>
 そう言えば、ここの藤にはハチ居なかったな~。夕方だったからかなi-198
あんまり外出しない私ですが、旦那さんと一緒だとヒカリが抱っこをせがんでも楽チンですi-194
  1. 2007/04/26(木) 14:23:17 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/283-e8fc558a

| ホーム |