黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

いらっしゃい。

短大の時のお友達SちゃんとMちゃんが遊びに来てくれました。
Sちゃんは今年の秋に結婚が決まっていて、結納ももう済ませてあとはその日が来るのを待つのみって感じらしい
Mちゃんは妊婦さんで現在8ヶ月。初めての妊娠・子育てに不安と楽しみと色々あるみたい
そんな2人をペーパードライバーになりつつある私が迎えに行く予定だったんだけど、旦那さんが仕事を終えて早く帰宅したので運転はお任せしました

結婚の事、家の事、妊娠・出産の事、育児の事…話題は尽きず、ずーっと盛り上がって楽しくワイワイお茶しました。
ヒカリも抱っこしてもらったり、遊んでもらったり、楽しくて嬉しくて昼寝もすっ飛ばして元気いっぱいでした
2007.04.18①
なので、2人が帰った後は爆睡
2007.04.18②
また是非、遊びに来てね。今度こそ、自力で迎えに行くから

  1. 2007/04/18(水) 23:20:39|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

この時が来たかっ | ホーム | んもうっ!

コメント

おじゃましました♪

きれいな新しいお家にMちゃん、ちっこいのちゃん、だんなさまとしゃべりまくれて楽しかったよi-179

ヒカリちゃんもしっかり育ってて
一緒に遊ぶのも更に楽しくなったよi-175

わたし明日からv-451
病院・・・頑張ってきますe-271
  1. 2007/04/24(火) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

ぶんぶんさんへ

 入院生活はどうですかー?と言っても、帰るまで見られないかなi-229
手術は怖いけど、無事に治ると良いね。成功した事を期待してますi-189
 私も久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよi-237また遊びに来てね~。そして、今度は買い物にでも行こうねi-199
  1. 2007/04/29(日) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/280-a110e5c5

| ホーム |