黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

んもうっ!

ヒカリってPTの時は飽きっぽいなーとつくづく思う家でのイタズラには集中してるのに…。

今日もこうしてキーボードで遊んでいたのに、しばらくすると飽き始める
さっきまで楽しそうにしてたのに何で?と思う。
2007.04.17① 2007.04.17②
こんな風にヒカリが飽きた時は先生は少し様子を見てから次に移行する。
ちゃんと興味のありそうな物を選んできてくれるので、ヒカリもそれを分かっていて、先生を目で追う。



前回ノリノリだったポニーをまたやらせてくれるみたい。
パパと先生がヒカリを呼ぶと一生懸命、滑らない床の上をズリズリして行く。こうゆう時はけっこう頑張れるんだよねが、あまりにも距離が長かったため、挫折しそうになるヒカリを先生がちょっとだけ手助け。
2007.04.17③
無事ポニーに乗れて楽しそうなヒカリは今日も外出。
どんどん上手に乗りこなせるようになってきていて、前回は出来なかったバックと方向転換もあと少しで出来そうな感じ。すごい意欲だやっぱりやる気があると学習具合も違うのねーと感心。
2007.04.17④ 2007.04.17⑤
「カエルさん今、行くよー。」             「あっ…ひいちゃった。」

お昼寝が十分じゃなかった割には頑張ってポニーに乗り続けたヒカリ。
帰りの車の中はもちろんミルクを飲みながらの爆睡
  1. 2007/04/17(火) 23:06:13|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いらっしゃい。 | ホーム | 自ら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/279-677d36ca

| ホーム |