黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

ささやかなお祝い

妹の入学祝いと旦那さんの誕生日のお祝いとで、私の両親・妹と回転寿司に行こーぅとなり、けっこう待つと予想して旦那さんと私が先に行くと…なっなんと、ざっと40組は待ってました遅かった
その報告を聞いた待つのが大嫌いな父が「じゃ、焼き肉。」と言うので待ち合わせて向かうとまた電話が「空いてるから」という理由で、近所の和食屋に変更
焼き肉を迎え入れる気になってた旦那さんは少しガッカリしたものの、メニューに“肉”を発見してゴキゲンに
お父さんは先に一杯飲んでいて、近いからという事で運転を妹に任せて車を置いて戻ると、酎ハイを頼んでご満悦の旦那さん

周りのお客さんがセットものを頼む中、ウチのテーブルだけは単品で乗り切らない程注文しました。
おかげでお腹もいっぱいで苦しくてみんな最後はギブアップ
2007.04.15③
ヒカリは初めてお子様セットを注文し、ハンバーグとご飯と玉子焼きをお腹いーっぱい食べたのでした(残りはママの胃袋へ)
2007.04.15① 2007.04.15②
お子様椅子にも座って、見た目も“幼児"らしくなったな~と実感。


  1. 2007/04/15(日) 23:16:51|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自ら | ホーム | まとめて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/276-85c1b792

| ホーム |