黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

まとめて

待ちに待った週末。実家へ来て早速パソコンしてます
先週の出来事をまとめてアーップ

まずは6日。

この日はもうすぐ結婚する私の友達のお祝いをウチでする事になっていたので、必死に片付け&掃除をしました。
料理は旦那さん担当です
みんなで楽しくイタリアンのコースを堪能し(ヒカリは別メニュー)、夜遅くまでワイワイ楽しく過ごしました。
お祝いだからって、そんなに飲めないメンバーなのに貴腐ワインもあけちゃいましたみんな価値分かってた?
2007.04.06① 2007.04.06②
せっかくの場なのに、写真を撮り忘れ、食べ終わった最後にパチリ。
新妻M(通称:ばぁや)に抱っこしてもらうと寝てたけど、ゴキゲンになったヒカリ




続いて8日。

言わずと知れた(?)旦那さんの誕生日
でも、いつも通り仕事だったので夜ご飯だけ食べに行きました。ヒカリも私も少しだけオシャレして。
2007.04.08① 2007.04.08②
ちなみに、これは旦那さんが描いたヒカリだそうです。おばあさんみたいじゃない?
ケーキはお店の人が用意してくれていて、みんなでバースデーソングまで歌ってくれてお祝いしてくれました。
このケーキもクリームの甘みとレアチーズ(多分)の酸味がちょうど良くて美味しかった
2007.04.08③
ヒカリはニョッキがお気に召したようで、パクパク食べてました。
おうちでパパに作ってもらおうねー。


と、こんな感じの先週末でした。
そして、もっと大きな出来事があったけど、それはまた次回に。。。
  1. 2007/04/14(土) 23:59:30|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ささやかなお祝い | ホーム | 楽しいぃ(^o^)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/275-3fb471d9

| ホーム |