黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

楽しいぃ(^o^)♪

今日はPT室にヒカリともう1人。でも、すぐに終わってしまったので、ヒカリのほとんど貸しきり状態でした。

初めは、未体験のおもちゃに意欲もあって、自分で入れて遊んでたけど、そのうちボールをぶつけてカチカチ鳴らすのが面白くなっちゃって…
2007.04.12① 2007.04.12②
もう1人の子が遊んでたヒカリには懐かしいジャラジャラで遊ぶ事に。
最近、ベビーベッドでいたずらしようとする時のみ、掴まり膝立ちをすると先生に話した通り、やる気のある時は膝立ちをする姿が見られました。
しかもその後、何故かよじ登っちゃうし。
でも、その割には移動が面倒になると、寝返りと背バイで行こうとするし…とっても気分屋なヒカリなのでした。
2007.04.12③ 2007.04.12④




そして、今回は久々にポニー(絵がついてる)に乗る事に。
期待通り、足が伸びていてしっかり床についてます
2007.04.12⑤ 2007.04.12⑥
これでしっかり蹴れると思っていたら、物凄い嬉しそうなヒカリは勢いよく蹴りだした
すいー。すいすいーっと、前へどんどん進んで行くじゃないですか
キャハキャハ大騒ぎのヒカリを見て、先生が外に出してくれました。
初めてPT室を出て、自分でうろうろしてとっても楽しそう
2007.04.12⑦ 2007.04.12⑧
ヒカリの目線で自分の力で動き回るのがとっても楽しかったようで、終了して降りた後も名残惜しそうにポニーを見つめていたヒカリでした。
  1. 2007/04/12(木) 22:11:33|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まとめて | ホーム | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/274-2930dba4

| ホーム |