黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

プチお花見

天気が良くて絶好の花見日和だけど、旦那さんはお仕事(いつもだけど)。
でも、桜を見に行かないのはもったいないと思い、父母を誘って(つき合わせて?)プチ花見へ
ヒカリも誕生日のお祝いにもらった洋服を着て春らしくしてみました
2007.04.01①
が、土日は混んでると分かりきった場所へ父が行くはずもなく、自分の用事ついでに桜をちょこっとだけ見る事に騙された。
2007.04.01②
立派な木だけど、背が高くて花が遠い
しかも、ヒカリは桜よりも池の鯉に夢中だし…
2007.04.01③




夜は久しぶりのたこ焼き
以前、毎回やっていたので飽きたけど、久々にやると美味しい
焼いてる旦那さんが上手だからかな
2007.04.01④ 2007.04.01⑤
ヒカリは初枝豆に挑戦。
自分でつまんで、口に入れて上手に食べました
  1. 2007/04/01(日) 23:34:47|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨だー。 | ホーム | お気に入り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/269-e432fe70

| ホーム |