黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

ウルトラマン?

ここのところPTで絶好調なヒカリ。でも、飽きっぽいのは相変わらず
先生がミュージックベルを持って来てくれて、最初はそれで遊ぶものの、遊びは箱の開け閉めに…。音が鳴って面白いと思うんだけどなー。
今回は私の方がベルに夢中でした
2007.04.03① 2007.04.03②
仕方ないので、次
こうして歩くのってどうなの?と思ってると、先生が「お座りから立ち上げる力がついてきてるし、足を床につけて動かす様子がみられますね。」と言われた。
2007.04.03③
そう言えば、前は足を上げちゃってたけど、最近はそうじゃないなー。
さすが先生よく見てくれてる。




お弁当箱にたくさんの食べ物が入ってて、女の子っぽい遊びなのに、ヒカリは何でも口に入れてみるで、マズイと分かるとポイ。
「ママにちょうだい。」と言うと、悩みながらためらいながらもくれた
が、何故かパパにはあげない。かわいそう。
2007.04.03④ 2007.04.03⑤
私の言ってる事もしっかり分かってて、「バナナだよ」と言うと、ニコニコしながら口へと運ぶ(笑)。
「さくらんぼ美味しそう?」と聞くとまたまた口へ。でも、ヒカリはさくらんぼ食べた事ないよね?!
2007.04.03⑥
まぁ、おかげでとっても面白い写真が撮れました

しばらくすると、同じ部屋でPTを受けていた男の子が気になってきた様子で、ずーっと見てるし、おいでおいでしだす始末
すると、男の子のママがウルトラマンを貸してくれました。
それを借りてもまだ気になる様子で、今度はそっちへ移動。
結局、男の子を邪魔することとなりました
2007.04.03⑦ 2007.04.03⑧
いつもだったらすぐ「疲れたー」アピールをするのに、ウルトラマン(主にカネゴン)に夢中な様子で、その後ずーっと立って頑張ってました。
女の子の遊びより、男の子の遊びの方が楽しいの?
ヒカリがお邪魔することを快く迎え入れてくれたママさんに感謝です
  1. 2007/04/05(木) 23:41:27|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

分かってます(^-^)v | ホーム | 雨だー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/266-23e0ba70

| ホーム |