黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ママは嬉しいよ。

土日はママの実家でのんびり過ごして、月曜に帰って来るのが習慣になってる。
ネコ達はいつでも玄関まで迎えに来るけど、ヒカリには興味なし
自分達をなでなでしてもらいたいだけ
でも、レオがあまりにも私の周りをウロウロするから、ヒカリを抱っこしてるついでに触らせてみた。
ヒカリは何故か嬉しそうに喜んでるレオもまんざらじゃないみたいで、ヒカリの手にすりすりしてる
おぉこれは良い傾向じゃない?仲良しなんじゃない?
ママは嬉しくて何度も何度もヒカリにレオを触らせてみた。
やっぱりヒカリは笑うし、レオもすりすりする。良いねー
もちろんそれをパパにも見せた。

  1. 2006/04/17(月) 23:49:28|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝ている社長 | ホーム | 行っちゃうよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/26-cb5955f0

| ホーム |