黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ気味?

今日はPTまで昼寝もせずに動きまくり、その結果なんだかイマイチな感じになりそうな予感はしてたものの…。
出だしは最近のお気に入りおもちゃで好感触
お座りも安定してきたし、遊び方もだんだん変わってきたかな。
2007.03.07①
なのに、やっぱりすぐ「コレはいい。」と押し出し、次のおもちゃへ。
“指で押す”事が出来るようになってきたヒカリに先生がピアノ?を持って来てくれたけど、ちょっと硬い
2007.03.07②
それでも楽しそうに遊んでたのに、やっぱり最後はコレ
2007.03.07③
「疲れた~」のアピール
だって、自分で昼寝もしないで遊んでたんじゃんもぅ。



いつもと違った遊びをということで、今度はバランスボール
乗って楽しそうにしたかと思えば、すぐ「疲れた~」コールが…
2007.03.07④ 2007.03.07⑤
仕方が無いので、今度は小さい方に。
それでもやる気がいまいちだったので、私も一緒に遊んであげると、ちょっと楽しそう
手を繋いでピョンピョンすると面白いでしょ~?
2007.03.07⑥ 2007.03.07⑦
で、最後はもう寄りかかって遊ぶ事に
2007.03.07⑧ 2007.03.07⑨
何だかお疲れ気味のヒカリでした。
次は何が何でもお昼寝させてからPTに行こうっと
  1. 2007/03/07(水) 23:38:23|
  2. 療育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仲良し♪♪ | ホーム | お帰り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/253-0b6f1437

| ホーム |

