黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひな祭り

ヒカリ2回目の節句です
去年の今頃は…
2007.03.03⑤
うつ伏せから顔が上がるようにはなってきていたけれど、その状態を保てずに写真撮影が難しかった記憶が
まだ経管併用だし、ぷくぷくしてる

そして今、離乳食も後期~完了くらいで大人と同じ“散らし寿司”を食べるし(ケーキは大人だけ)、雛人形の前で座ってられるようにもなった。
2007.03.03① 2007.03.03②
2007.03.03③ 2007.03.03④
最近はけっこうお座りが安定してきて、支えて無くても倒れて後頭部を打つ事がなくなった。
新技・バンザイも覚えたしね
子どもの1年って、ホントに大きいなぁ…。

今日、私はものすごい久しぶりにイメチェンしてみた。
長かった髪の毛をバッサリ切ってボブに(ちびまるこちゃんみたい?)。
ヒカリがどんな反応するかと思いきや、無反応。。。ツマンナイ。


  1. 2007/03/03(土) 23:32:57|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

似合う? | ホーム | 褒められた☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/251-49f0efba

| ホーム |

