黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お買い物~♪♪

今日は旦那さんが急に休みになったので、前々から行ってみたかったコストコへ行って来ました(会員証は持ってないので持ってる友達を道連れに 笑)
私はてっきりスーパーだと思い込んでたけど、行ってみると倉庫みたいな感じ。IKEAの商品があるとこみたいだった
ウチは大家族じゃないし、そんな大量の洗剤とか買ってもな~と思ってたので、買いに行くと言うより、見に行くって気分だったのに、実際はちゃっかり買い物しましたしかも無駄なものばかり…。
ヒカリにもその場のノリで(笑)、携帯ミニ絵本を購入
2007.02.22②
内容は英語でサッパリ分からないけど、でも見た目が可愛かった子どもには色合いと見た目だよね~。本人も気に入ってくれて良かった

ちょっとのつもりが長く買い物に出ちゃって、皆お疲れ気味だったけど、最後はKの家のワンちゃんに会って癒されました
私は犬が怖いんだけど、おとなしくて可愛かったし、触れた
ヒカリは初めて犬を間近で見たのに、積極的に触って(叩いて?)ました。
2007.02.22①
ヒカリは動物好きなんだね~


  1. 2007/02/22(木) 23:08:02|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

つ…疲れた。 | ホーム | 体調不良

コメント

なつかしー

もう何年も行ってないなぁ~コストコ。
バカみたいに大きいブラックペッパーのポップコーンを買ってきてひたすら食べてた若かりし頃を思い出したわ(笑)。

  1. 2007/02/23(金) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. saffron* #- |
  4. 編集

<saffron*さん>

 もう何年もって事は、留学時代に行ったって事かな??
私も実はバカみたいに大きいポテトチップスを買って来ちゃったi-229妊婦なのに、体重管理をちゃんとしてないのがバレバレi-201
  1. 2007/02/25(日) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/247-712c1f36

| ホーム |